ごちゃまぜトレンドブログ : Seesaa BLOG

気になったニュースを、ジャンルを問わずこちゃまぜに取り上げていくトレンド型ニュースブログです。時事、政治、経済、芸能、そしてあんな秘密など多岐にわたるテーマでお送りします。
 

2013年10月13日

矢口真里が芸能活動休止を発表した理由は→不倫・離婚・DV問題で事務所と決着か?

13日、元モー娘。の矢口真里が芸能活動休止を発表しました。6月に不倫問題を起こし、芸能界から干されかけている矢口。なぜ、このタイミングなのか、その理由を探ります。

yaguchi.jpg画像は矢口真里と夫の中村昌也

スポンサードリンク




まずは矢口が離婚したあとの流れを確認しましょう。

矢口は、夫の俳優の中村昌也がいるにもかかわらず、モデルの梅田賢三と自宅で不倫に走りました。
有名になっている通り、自宅で浮気中、夫が帰宅し、修羅場となりました。

不倫相手のモデル、梅田賢三
kenzo.jpg

その後矢口は担当レギュラー番組を3つとも降板し、MCの仕事を断るとともに、矢口が登場するCMも停止されてしまいました。

その理由は、まさかの「体調不良」

そのときに不倫をした理由も夫中村昌也のDVだと主張していました。その時の主張はコチラ。

「真里がケガをして実家に帰って来たことはありました」
「ひどい傷でした。背中が×印みたいな形に盛り上がっていて、血が滲んでいた」
「中村さんが家にお金を入れていなかった」「私のほうが稼いでいたからしょうがないのかも」

では、いよいよ今回芸能活動休止に至った理由を見て行きましょう。続きは後半で♪
スポンサードリンク




噂の真相は、このようになっているようです。

不倫問題を理由に矢口の芸能活動休止を求める事務所と、DV問題を主張していた矢口

両者の主張は真っ向から対決していました。

仮にDV問題が本当であれば、夫の中村昌也に非があるので、矢口が芸能活動を休止するのはおかしいという話になります。

今回、芸能活動を休止した理由は、矢口が話したDV問題が嘘であるということが公式に判明したということでしょう。




見え透いた嘘でも、証拠がなければ決断はできなかったということですね。

最後に、ツイッターからの反応を見てみましょう。








今後の展開からも目が離せません!










posted by まぜこぜ at 20:30 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。