ごちゃまぜトレンドブログ : Seesaa BLOG

気になったニュースを、ジャンルを問わずこちゃまぜに取り上げていくトレンド型ニュースブログです。時事、政治、経済、芸能、そしてあんな秘密など多岐にわたるテーマでお送りします。
 

2013年10月11日

【動画追加】ダレノガレ明美がカミングアウトした、先輩モデルのケンカ相手は誰?→藤井リナだった!ぶっちゃけ告白TVで明らかに【参考サイト追加】

【10月12日、ダレノガレ明美が話した藤井リナの様子の動画を追記しました。一番下に掲載しています。】

10月11日放送の『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト! 』で

物事をはっきりと言い切る切れの良さが人気のダレノガレ明美が

モデル、ファッション業界の裏舞台で起こった事件を赤裸々に告白しました。

その中で、ファションショーで喧嘩をした先輩モデルの正体をカミングアウト!!

そのモデルの正体は・・・

index.jpg

スポンサードリンク




そのモデルとどのようなやりとりがあったか見てみましょう。

一節によると、こちらのサイトにあるようにトリンドル玲奈という噂も一部ありました。
(トリンドル玲奈がセンターを歩いている動画が見られます。)
↓↓↓
http://trendy-report.com/dorenogare-coming-out-91


ファッションショーでは、基本的にステージに行くときはセンターを通り、帰りは通路の端を歩き戻ります。

しかし、そのモデルは帰りもセンターを歩いて帰る、悪質モデルだったのです。

(ダレノガレ明美がステージの中央に進み、その先輩モデルが戻るシーン)
ダレノガレ明美「おめぇ、真ん中じゃねぇだろ!!!」

(ステージ裏に戻った瞬間)
先輩モデル「オメエさっき何言った」「あんた芸歴何年?」

ダレノガレ明美「2ヶ月だよ」

先輩モデル「私のほうが先輩なんだよ」

ダレノガレ明美「先輩なのに歩き方もわからないんだ」

先輩モデル「オメエ覚えておけよ」

激しい喧嘩が勃発。

果たして、その先輩モデルの正体は後半すぐ!
スポンサードリンク




その先輩モデルの正体は・・・そう、藤井リナです。

モデル業界でも悪名高い彼女は、『ぶっちゃけ告白TV』で新人モデルの朋美によってあえなく悪行を暴露されることとなったのです。

ダレノガレの画像、愛用ブランドはコチラから↓


fujii.jpg



それでは、ツイッターの反応を見て行きましょう






今後の二人のバトルにも注目です!








posted by まぜこぜ at 23:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。